2011年01月07日

7日振りに来たメールは

ソフトバンクからの、
キャンペーンお知らせであった。

しかし冷えますなー。
降りますなー。


2年半前に旭川から貰って来た猫2匹がきっかけで、
昨年夏の終わりに現在の家に引越した。
森に食い込んだような所だ。
ここの元家主は旭川へ移る為、
明け渡す事にしたという。
『ここら辺は旭川並に雪が積もる』
と、近所の人から聞いた。
旭川つながりどこまで...。

家主さんは庭作りが好きだったそうで、
塀と同じ位まで土を盛った所に、
寄植えのような木々も凄まじかったが、
想像を絶する量の庭石というか岩があった。

Rolling stones のギタリストからとり、
キースとロニーと名付けた猫2匹。
ストーンズ
ロック
(ロニー)ウッド
家を下見に来た時にその偶然に気付き、
一人で盛り上がっていたのはいうまでもない。

とあらためてダジャレにウホウホ言ってる間にも、
ボーボーと降り続く雪。
一段落したらまたひと汗、
と思いつつふと爪を見たら、
人生初ツメ割れです。
あっなんか少し痛い気がしてきた。
これは旭川つながりかしら。
ストーンズつながりかしら。
posted by zack at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | top
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。