2011年01月26日

AC/DC来日時を越えて

アタクシね、
今朝は本当に驚きました。
転がってネットしていたのであれですが、
座ってたら倒れていたと思います。

まだ本決まりとは言えないのでしょうが、
Johnny winter 来日するようです。
プーッ 鼻血

4/13.14.15
zepp TOKYO
http://www.pollstar.com/resultsArtist.aspx?ID=44452
公式HPでリンクしているスケジュール表、
スケジュールのサイトです。

書き間違い、とかね...。
チケット情報が出るまでは!
落ち着けよキミ達!

アタクシだけですか。
あっそー
posted by zack at 12:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | top
この記事へのコメント
チミだけではない。

行こうかな・・・

今度は実現するのか・・・
Posted by 木槌 at 2011年01月26日 16:02
チミも。
HPからメールした人が貰った返事では、予定は確かみたい。
1日か3日通しか、悩むのはそこしかないと思うわ!
Posted by zack at 2011年01月27日 07:12
ZEPP TOKYOのスケジュールには未だ載ってないよねぇ。

日本嫌いらしいからなぁ。

やっぱ、直接メールしてテケツ購入でっか?
Posted by KIZZCHI at 2011年01月27日 19:04
あ、HPからメールてジョニーのHPね。言葉足らずすんません。
だから先ずジョニーの予定自体は大丈夫。
ただ心配なのはやっば体調でしょうね。
そしてどうやら単独ではなく、m&iカンパニー主催の恒例ブルーズカーニバルに出演て事みたい。
だから3連ちゃんなんでしょうね。
zeppに電話してみた人が、m&iを案内されて確認したそうだよ。
Posted by zack at 2011年01月27日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30