2011年02月21日

thunder bird

ではなく、fire birdか。
fring?
humming?
と混乱もいたします。
高齢化して来てますもんでね。

ふいにやって来た。
画像 490.jpg

持ってるところを横から見ると、
クルクル回したくなる気持ちがわかりました。

昨日初めてエレキ堂という中古楽器屋に行って来た。
横のリンクにあるけども、
やっぱ楽器好きな人がやってるだけあって、
楽器ストじゃない私が見ても良い物ばかりだった。
高値という意味じゃないすよ。


わだすも対抗すて買いますた。
画像 491.jpg
ストラップをねっ。

写真失敗につき、黒に見えますが茶系です。
マスターのチョイス。

いつもとてもお世話になっているのに、
お土産に持って行った串団子が、ヒジョーにやるせない味でした。

posted by zack at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | top
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30