2011年03月10日

届いてすぐに紛失

ジョニーのチケットがですよ。
置いた筈のテーブルに無い。

ワダクシ持っている物をどこにでも置くタチなので、
そんな時は動き回った場所を、
逆戻りに探して行きます。
しかしいくら何でもチケットに、
そんな無意識の行動を取るとは。

自分に疲れながら探していると、
同じくテーブルに置いた同封のチラシを、
踏みつけながらゴロゴロいうキースが目に。
ハッとして下を見ると、
蹴り落とされたらしきチケットが椅子の下に。
自分のせいじゃなくてホッとしつつ拾うと、
今度はそれを噛むキース。
普段はそんな事しないので、
留守番のモトだと勘づいたのかもしれない。

整理番号はほぼ500。
チビのあたしが見られる場所を取れるのでしょうか。
ほんと背の順にして欲しい。
それか会場で竹馬配布。

写真古いよー
iphone/image-20110310124351.png

posted by zack at 12:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | top
この記事へのコメント
先日の地震でゆりかもめがストップしたままだ。他の交通機関は翌日には運行再開したのに、ゆりかもめは復旧のメドが立たないらしい。りんかい線でもZeppには行けるので大丈夫なのだけど。

放射能も漏れてるしジョニーが「そんな危ない国にはやっぱ行かない」って言い出さないといいねぇ・・・。
Posted by ミオ at 2011年03月13日 11:45
ジョニーの前に私の方が。
丁度去年の今頃大洗に行ったけど、水戸も含めてのんびりして良い所だなんて思っていたのが、大変な事になって複雑な気持ちだよ。
つまりまだ飛行機取ってナイ!
Posted by zack at 2011年03月13日 13:40
中止になるかもしれないね。もう都内ボロボロ。直接地震の被害はなかったのにこんなにダメージ食らうとは思わなかった。

殺気立った目で買い漁る客、棚に商品がなくなった店、もう狂気の沙汰としか思えない。北海道か沖縄に逃げたい。
Posted by ミオ at 2011年03月15日 02:21
厳しい状況だね。きみ特に素の人の流れがある職場だし、余計に遭うのもあるだろうか。
大分前の米不足の時、店頭からお米が消えたニュースを見て、極一部の話だと思ってた。
いざお米が切れて買いに行ったら、本当に無くて驚いた。一ヶ月以上かコメ無しでいたよ。
お米ごときであれだからなあ。
東京その他に関して全国ニュースには無いに等しいし、歯がゆい感じがある。
Posted by zack at 2011年03月15日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30