2011年03月22日

ひよこ豆だのー

あずきだのー黒いんげんだのー
あれだのーこれだのー。
トルコっぽいだのブラジルぽいだの言うて、
お肉を忘れて豆類を食べる事一週間以上。
気付いたらなんかふらふらでしてね。
元来お肉派ですんで、
体が付いて行かなかったのでしょうか。
別に痩せもしないのに。
ケッ


きみのギターちょっと調節したから、
弾きにくかったら直すから言って
と家族が昨日言っていた。

私コードもままならないのに、
そんな繊細な事わからんとですよ。
と思いつつ、今朝弾いてみた。

なーっ弦が指に引っ掛かる
素人に分かるほど変えるとは卑怯なり。
が、
マメ生活による虚弱化のせいなのか、
調整のせいなのかわからない。
いや待て。
そんなに弱ってないだろう。

とにかくきみらも、
健康風な食生活には気をつけたまえ。
posted by zack at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | top
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191939737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

