2011年04月12日

たったいま

わたくし多分ほんの数十秒眠りに落ち、
夢を見ました。

近所からケーキが回って来た。
凄く美味しそう。
生クリームとチーズ の土台にメレンゲ。
近所一帯仲が良いらしく、
誰かが焼いたケーキを各家に回すらしい。
順番で焼くそうだ。
太るなー、と思ったところで目が覚めた。

そう、
暗闇ではおとなしいカメムシが、
昨夜は私の部屋で飛んだりしていたもんで、
気になってあまり眠っていないんどす。
なんやのもー。
posted by zack at 13:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | top
この記事へのコメント
うちも予想だにしない場所からいきなり乾燥しきったドライカメムシが発見されることがある。
勿論季節が到来すれば生のカメムシもいるよ。
あの臭いなんとかならんのかねー。
Posted by かつ at 2011年04月12日 20:58
確かにあれさえ無ければ、
気軽に紙に乗せ外に出せるのに。
狭い場所で匂いを発した場合、
その匂いで自分も命を落とすらしいよ。
家に入っても食料品に手を付けるでもなく、ただ温まりに来るだけ。そのくせ倒れても起き上がるのが下手ですぐ死ぬしねえ。困った奴さんですよね、ほんと。
Posted by zack at 2011年04月14日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30