2010年06月16日

寒い。


パンケーキミックスと、
容器に濾過カートリッジが付いてる簡易型の浄水器、
あれを買ってこよう。

粉は遺伝子組み換えの小麦粉が入ってるし、
浄水器は確実に何かは残ってる。
味がなんとかなりゃいいか、てなとこで。

混じりっ気具合のバランスの良さ。

ここ2ヶ月お酒飲んでないので、
私は混じりっ気なくクリアなような。
気がしますけど。

posted by zack at 10:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | top

2010年06月13日

とーいう事でぇぇ

小樽、
来てくれた人もラチられて来た人もありがとう。


この半年にライブ4回と数は少なかったけど、
全部違う場所でやらせてもらって、
今迄合わなかったところのピントが合ってきた感もあり。
トシ取ってきたら振り返って照らし合わせる事も必要だなと、
思ったりなんかしてみたり。

普段使っていない頭は、
たまには使い過ぎた方がいいはずなんで、
使ってみるかと。
使えるのかと。
眠気ですでに使えてないので、
まずは寝てみるか。


とにかく今日はどうもありがとう。

posted by zack at 00:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | top

2010年06月12日

晴れー

快晴ですね。
良かった。

ご来店予定未定の方々の分は、
お名前ナシで受付に置いてもらうので、
『ラムバイツ』とだけ言って下さい。
すると『ああ、ラムバイツね』と言ってチケットを渡され、
『ハイ、500円ね』と言われるでしょう。
屈辱に泣きながら、飲み物貰って下さい。

参照地図⇒http://www.bikkuri-donkey.com/shop/database.cgi?tid=list2&wildor2=0317
並びの、びっくりドンキーのHPだけどね。


では皆さんお気をつけてお越し下さいませ。
陽気に誘われて、
外出てそのまま山とかドライブとか行っちゃわないでね!
ね!
土下座

posted by zack at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年06月10日

歩いたわけさ

3時間くらい。
昨日ね。
まぁ買物しいしいだから、ぼんやり歩いただけだけども。
そしたらなー今日体重増えてたよ。
わしゃーもうやってられねえな。


小樽ライブは明後日ですが、
とにかく雨が降らなければ良いな。

ちなみに今回は、
●小セットドラムかくちゃん
●えーっ?ギターひろし?
●ああボーカル普通にzackか
の変則3本でお送りいたします。

いたしまーす。

posted by zack at 14:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | top

2010年06月08日

もうどれくらいか

会っていなかったのだが、
知らせを聞いて大そう久し振りの再会へ。
その人がいなくなったとして、
私は悲しむ事はあるだろうかと考えつつ。
しかしやっぱり顔を見たら、
それまでの関わりに対する執着はどこかへ行き、
個人に対する情しか感じなかった。
少なめな可能性が成るよう、
それだけを今は思っている。


ドラゴンフルーツって初めて食べたんすがね。
キウィの汁をコップの水に何滴か落としたとこに、
イチジクのほこり臭さを散りばめたような、
長年の夢をブチ破る味でした。
木で熟れたなら、
もう少し美味しいに違いないんだろうが。

皮をはいだらゴマ塩おにぎりでしかなく。
画像 269.jpg

しかしロニーは喜んでいた。少し食べてた。
画像 268.jpg
posted by zack at 11:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | top

2010年06月05日

来週の

小樽ライブの出演順が決まったようです。
私どもは1番目16:30〜。
オープニングがこんなヤサグレた、
ササクレた中年で良いんでしょうか?
生卵やビールが飛んで来て、
後の出演者が迷惑しませんように。

1.Lamb bites
2.hide and seek
3.Basil
4.レップメイク
5.PASS BOAT
6.COLOMBIA
7.ルリトラノ
8.aitan


総勢8組!
が、各自30分ちょいのステージが与えられました!
トータル、ご、5時間半!!!
お客さん体力つけて来てね!


posted by zack at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年06月04日

へへいへい

さっき、物凄ーーく久し振りに、
スズメを間近で見た。
スズメはスズメと思っていたが、
ずっと見ていなかったから、イメージがオフになっているようだ。

『あっ おいしそうだ』
て思いました。

posted by zack at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年06月02日

取れん

一昨日草むしりをした後から、寒気がして取れない。
ナージーの呪いだ。

昨日スタジオに行ったら、
道路向い側のコンビニがなくなっていた。
確か先週はあったはず。
昔からあったところだからなんかさみしい。
あんまり行かなかったけど。




posted by zack at 14:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | top

2010年05月31日

ハッパー

ついに庭の雑草に手を付けました。
大雑把に刈るだけだが、もう半日はかかるな。

休憩するべく家に入り床に座っていたら、
カーペットに何やら妙な汚れを発見。
そしてジーンズの後ろポケット辺りを触ったら(クセ)、
何やらグンニャリしたものが手に付いた。
軟体的な肉体的なものの一部的な。

多分ナメクジと思われます。
葉っぱを経由して私にくっ付いたところ、
座りつぶされたのでしょう。


もう限界だと思う時って、
多分まだ行ける段階なんだろうな。
そうは思えないけど、
きっとそうなんじゃねえのかな。

ナージー(名前をつけてみました)は、
何も考えてなかったと思うが。

posted by zack at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年05月29日

すごいわねー

今年は寒いから、庭の雑草すらなかなか伸びないわー
ラクだわー
なんて思っていたら、
今日みたいに突発的な暖かい日に急激に伸びんのね、彼ら。

気付けば今年もアスパラが弱々しく生えている。
SA3D0409.jpg

庭の手入れは怠っていますが、
ゲームのサンシャイン牧場は嬉々として手入れてます。
ほぼジンしか飲みませんが、小樽ビールでライブです。

posted by zack at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | top
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30