2010年01月27日

びぃぃる

昨日は姫君にご馳走になりに、夕方から街中へ。
あたくし普段はビールって飲まないんですが、
昨日はめずらしく飲みたくなった。
中ジョッキ2杯でイッパイになりましたが。
そして正しい感じにバスで帰宅しました。
おほほほ

ライブ明けから、唇の皮膚?が厚ぼったい。
急にハープをサボッているからであろう。
違和感があるし、変に乾燥するから、
常時唇をなめてしまう。
本当に羊みたいだ。




posted by zack at 14:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | top

2010年01月25日

昨夜は

本当にどうもありがとうでした。

当バンドの初ライブ、
個人的には荒くれ削り的な感じだったのですが、
楽しく突っ走れました。
皆さんも楽しんで貰えていれば何より嬉しいです。


次回ライブはまだ未定ですが、
決まり次第載せていきます。

重ねてどうもありがとう!


posted by zack at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年01月23日

ひー寒い寒い

ますます冷える中ではありますが、
明日はライブです。
しっかり防寒したりパンイチだったりしつつの、
皆様のお越しをお待ちしております!



昨日のPVの教師の役者の次の役どころ。
そろそろきみもこのキャラが気になって仕方ないはず。

そしてきみも真似したくなってきてるハズ!

posted by zack at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年01月22日

ほほー寒い寒い

今更気付いたんですが、
髪の毛はストレートよりくるくるの方が暖かいな。

とても暖かそう。
twisted sister / I wanna rock

2番の歌詞がなかなか口が回らなかった。
この先生の真似を友達として喜んでいた。
そんな思い出ーー。
posted by zack at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年01月20日

うーむ

苫小牧-名古屋のフェリーに気付いてしまったばかりに、
私はますます経路に迷いはじめた。
せっかくだから名古屋も行ってみたい。
迷い道くねくね。
そして本当に道に迷うに違いない。
だとしても、道はどこかで必ずつながっているから、
戻って来れなくなる事なんてないんじゃ。
という考えのせいで、迷うのである。
そして【せっかくだから】ってのが、
どこまで拡大するのかも予測不可能でもある。
『キャベツ買って来る』と言って3時間帰って来ない、
そういう母ちゃんのDNAがわしにも混じってるさかいにのぅ。


posted by zack at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年01月19日

うーん

今日は天気が良いな。


週末の大雪で雪の捨て場が無くなり、
ジムニーはしばしの仮眠措置。
ねんねー
100119_1202~01.jpg
posted by zack at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年01月15日

ふふふ

ac/dcライブはフェリーで往復に決めた。
ノー飛行機わしとても嬉しい。

明け方、結構な横揺れの地震で目が覚めた。
眠ってる時の地震は怖いね。
私は全裸睡眠派なので、
素早い衣服の身に付け方を身に付けておきたい。
ちなみにズボンだけはすぐ履けるように、
なんていえばいいかねえ、
たたまずに、ストンと脱いだ形に置いてある。
分かるかなあ。
やっぱいざという時に人目に晒して恥ずかしいのは、
上より下の方が、より一層であろう。


posted by zack at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年01月13日

いやいや

今日もまたあれです。
眠いわ、で始まりますが。
2時前には多分眠って、起きたのが9時半、
というのにも関わらずです。
私は一体どうなってるんでしょうカー。

と書いた今思ったのだが、
ac/dcライブでの移動計画で頭を使っているからのような気がする。
可能な限りフェリーで行きたいと思いつつ、
フェリーは乗った事がないので、
乗った後に飛行機ギライの私がどう思うかは分からんのですが。


昨日のスタジオでは、唇は腫れなかった。
しかーし。
さっきキウィを食べたら腫れてきたぜ。


posted by zack at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年01月10日

なぜじゃ

何故こんなに眠いのかー。

最近ほんとう、眠たいといつも言ってる気がする。
お昼寝嫌いの私が、
昨日なんざぁ2時間も眠ってしまいました。
今日は今日で、晩飯いらないと言って家族が出かけたので、
もう特にせねばならない事はない。
いかん。
眠ってしまう。


in my dreams / dokken


ドンはどこかの奥さんみたいだし、
g.リンチは相変わらず金縛りっぽいし、
おかげですっかり目が覚めたよ。


posted by zack at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

危うし

アタイの計画。
まだどう行くか決めかねてはいるのだが。
だらだらと列車に乗ってって人に会う事が楽しみで、
本来の目的への愛が失せていってるような。


posted by zack at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | top
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。