2010年10月30日

いやー乾きますね

天気は非常によろしいけどね。
乾燥の季節とやらですか。
普段お肌に無関心の強い私もさすがにこたえます。
カッサカサなところへ石鹸が合わなかった上、
すすぎが甘かったらしく。
まぶた下や頬、顎骨上に赤いぷっくりが何ヶ所も。
丁度殴りやすそうな位置に赤みが目立つせいで、
パッと見ると簡単なケンカでもしたような感じです。
やるかコノヤロー。

予定ある時に限ってもー。
今日おんも出たくない。


たった今知りましたが!
【イージー】じゃなくて【イージュー】だった!

奥田民生 / イージューライダー
posted by zack at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年10月26日

来ましたねー

初雪っつーんですか、遂にね。


ショベルカーというの?
手にスコップぽいのが付いてる最もポピュラーな重機。
あれ見てるとかわいいすねぇ。
作業終了後が最もキュート。
自分の寝床を作るべく、
土をかきながらクイクイと丸まるように身を落ち着け、
腕を付いて熟睡、という感じの仕草がたまらない。
中から出てきたおっちゃんまでかわいく見える。

そんなかわいいショバーも、
突然の初雪吹雪に襲われていました。
画像 023.jpg

ピカチュー似
cat.JPG
posted by zack at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年10月23日

なんすかね

この季節にこの暑さ。
そして窓を開けたいのに開けられないこのしんどさ。
ニクイあんちくしょうのおかげでなー。


先程思い立ってですね、自分の振舞いを観察すべく、
ただ座っているところを10秒程動画に撮って見てみました。
何故なら昔から『落ち着きねー』『落ち着きねー』
『挙動不審だー』『アンタ挙動不審だー』
黙っていても『少し黙ってろ』『表情がうるさい』等々、
無礼な事を言われてきたからです。


まぁ、あれですね。
あんだけ言われてきたのもしょうがないかなーみたいなー。
皆が言ってたのは本当ーーにホントだったんだなーみたいなー。
『表情ウルサイ』てのは、実に的を得てるなーみたいなそんなー。


反省はせん。
posted by zack at 14:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | top

2010年10月20日

続カメムシ

玄関から出られない位に、
彼らはうちの周りに集っている。
が、向かい側の家などは、
洗濯物を外に干しているんである。
まさかうちだけが狙われているのか?

カメムシだけではない。
私はまだ見ていないが、
家族は二度もフクロウを目撃したという。
まるとストーンズを狙っているのではあるまいな?


それにしても、
カメムシの大きさがフクロウ位じゃなくて良かった。
posted by zack at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年10月18日

ここ数日

カメムシが大量に飛び回っていた。
ほんともークサい!と噂のカメムシ臭。
記憶の限りでは、初めて嗅いだ。
ミョウガと松の実みたいな感じがする。

今日は寒いので、
新しい革ジャンを馴らしに、家の中で着ている。
牛くさく重い。
自分のではなくサイズが大きいので、
動きに支障があり。
座ったらサナギになったような感じで、
いま気付いたら小一時間眠っていた。
これでは革もなれないし、
時間も無駄である。

そして、
寒いと思ったのは眠気からだったらしい。
目覚めて少したったら、寒くなんてなかったん。




posted by zack at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年10月14日

陽射しが痛いね

わたくしーあのー
2ヶ月振りに救出されたというあのニュースですけどもー
昨日初めて知りました事を告白します
丁度テレビを見なくなった頃ですんであのー
言い分けですけどもー

【実家から預かっていた】その頃のキースの、
実家から預かっていた】その頃のキースの動画。
シーサーには重くてなかなかアップできず、youtubeにのせてみました。
わたくしの褒めちぎる声がうるせーです。





私がリズムの取れぬままライブを終えるという、ひどい夢を見た。
しかも声もほとんど死んでおりました。
ステージ降りてから誰かにそれを指摘され、
それもそれだけどリズムがリズムが、とグッタリしていて、目覚めてもグッタリ。
こういう時は寝言でうなっている可能性100だ。
またか。


posted by zack at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年10月10日

雨にもまけず

ゴージャス見て来ました。
満員だし、わしチビですんで、
殆ど見えなかったけどもな。
彼はもの凄く芸人でした。
ストレートにその事に感動してる間に、
終わってしまったよ。







posted by zack at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年10月07日

テレビー

8月中旬に処分して以来だから、
ひと月半ぶりになるんすが。
昨日からまた家にテレビがあります。
スイッチをつける気もなく、
リモコンのデザインの酷さに腹が立ち、
やっぱ無くても良い物に思える。
でもちょっと経つと、
気になるCMの話などここに書くんでしょうねー。
あたしはねー。
posted by zack at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年10月05日

くっ

今すぐ髪を切りたい。
今だよ今。

亀田かな、うす焼きのえび味。
湿気ったところを食べると、
茶碗蒸しの味がします。
posted by zack at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年10月03日

ふと

久しぶりにギターに触る。
冷たい。
秋だな。
喉はいつも体温だから、
風流さに欠ける。

秋深しー
アイスクリーム食べたい
posted by zack at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | top
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30