2010年10月01日

回覧板て

見ても特に盛り上がる事は普段ありませんが。
初めてちょっと沸騰いたしました。
画像 017.jpg
ゴージャス見に行ってくるわ!
posted by zack at 14:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | top

2010年09月29日

晴れてるな

洗車されてるような雨がすっかり止んだ。
庭石が雨で溶ければいいのにと思いながら、
外を見ていた昨日。

ところで、
庭石(岩)と木の撤去って、
造園屋さんじゃないと駄目なのか?
posted by zack at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年09月27日

大体は

2匹くっ付いて眠るので、その習慣でしょうか。
独り寝の時のキースは、
ちょいちょいこんな状態。
画像 008.jpg
posted by zack at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年09月26日

割りとイタイ

フランスパン食べてたら、口の端を切った。
posted by zack at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年09月24日

秋なんですな

私が住んでいる辺りは、
この一週間位前から最低気温はとっくに10℃以下らしく。
昨夜はついにヒーターをつけてしまいました。
一昨日までは薄ら寒さを感じつつも、
タオルケットだけで眠っていたのだが、
掛け布団も出してしまいました。


どうしようもない
という言葉を繰り返し考えてはみたが、
考えても理解できない事を考えても、
それこそどうしようもない。
と毎度思ってはまた考える。
ある意味ねばり強い人間に育ったようなないような。


dan baird / six years gone
posted by zack at 13:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | top

2010年09月20日

よーし

明日は免許更新に行ってみるか。

だがしかし。
最近は本当、
スケボーを足代わりにしたいと思ってる。
何故ならば、
自分の注意力の欠けっぷりに、
完全にシッポくるりな、耳ぺったんな。

あとで画像をアップしますが、
ビビるなよ、オマエラー



と、鼻息を荒くしたものの、写真が不鮮明。
gar.jpg
写真撮るために自転車はズラしましたが。

車庫の入り口が狭いのと、反対側の壁にはゴミを並べていたため、
ビビリな私がもの凄く緊張しながら、
もの凄く時間をかけて車を停めてみたならばー。

自転車のハンドルがサイドミラー下・車体から5cmもなく。
おーぉ タイヤしか見えてなかったわ
危ないとこだったわ
などと驚きつつ横を見てみると。
横には車体から10cm以内に、
ペンキだの何だの固い物たちが並んでいた。
プルプル震えながら降りてみると(当然助手席側から)、
後に見えるタイヤとバンパーとの間は1cm未満。
【コ】に、はめ込むように停めてしまったのである。
車は擦ってなかった。

やろうとしてなら、器用な人でおわるんすがねー。
ただただ運が良かっただけなんすよねー。
自分がこわいよねー。
へこむよねー。
もう車乗らないよねー。
posted by zack at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年09月16日

あー ラク

何の説明もせずあれなんですが。
3ヶ月ぶりに一区切り着いてアタマが解放されたので、
今日は朝っぱらから何もせず、
コンピューターの前でだらけている。
コーヒー飲んだりとか。
ボーっとしたりとか。
ネットしたりとか。
水飲んだりとか。
免許更新忘れないようしようと思ったりとか。
すぐ行けばいいのか。
体が動かないん。


今朝は空気が秋の匂いだった。
9月半ばだもんね。
それにしては暑さが続くけれど。
暖かいどころじゃなくて暑いもの。
夏がズレ込んだのね。


スタイリッシュな細マッチョな、
私の目には身長5cmほどに見える、
黄色オレンジな羽者が窓にゴンゴンぶつかって去りました。
すんごいヤダすんごいヤダ

posted by zack at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年09月15日

期限迫る

前回の免許更新は、
うっかり流してしまうところだった私ですが。
期限を3ヶ月過ぎたあたりで気付いたんす。

今回は残り2週間となっています。

忘れませんようにー


posted by zack at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年09月13日

ここ数日

夜は私、うなされてるらしい。

週末は法事で親族らと温泉で一泊した。
起きていた者達の話によると、
姪っ子が『ママー』と小さく寝言を発した直後に、
私は『パオーン』と象のような声を上げ、
その後もブツブツ言っていたらしい。
知らん。

昨日もかなり大声で叫んだりした後、
何か延々言い続けたという。
不安になったロニー坊が私を起こそうとしているらしく、
ずっと鳴き続けていたらしい。
知らん。

叫ぶってのだけは、
取りあえずやめてくれないかしらね、アタシ。


ホテルの朝食のバイキングにて。
蒸したじゃが芋とかぼちゃ
焼き鮭(大量適当に焼かれてるので蒸し調)
ししゃもから揚げ
ヨーグルト
牛乳のゼリー(プリンというのか)
コーヒー

自分が選んだ物を見て、
道産子だなーとしみじみしました。

posted by zack at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年09月10日

ハイ

皆さんお元気でしょうか。
やっとネットが復旧しました。

adslで電話に内線がカラむ場合は、
ちょっとした工事が必要になるのだが、
蛭子さんにそっくりなおっちゃんが来た。
そしてまれに見るそそっかしさで、
5分で済むようなものを2時間かけて完了。

うちの椅子を踏み台に彼は作業していたのだが、
『あ、あ、これだと低過ぎるな』と呟いて、
途中で持って来た脚立に変えた。
しかし椅子の高さとステップの位置がほぼ同じで、
爆笑を抑えねばならなかった時が一番辛かった。
まぁ、1〜2cm違えば結構違うけれども。


今年の夏は気忙しく、
周りの事は何も見ず聞かずな感じで来てしまった。
不思議なもので、
そうなると自分がどうしてるのかも何だかよく分からない。
浮遊感でいっぱいよ。

posted by zack at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | top
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

