2010年08月28日

あれだね

インターネット無しって本当不便だわね。
ネットが出来なくなる期間がしばし続くん。

やらねばならぬ事に思案し、
オジーのようにうろうろしてしまい、
2時間が過ぎてしまいました。

わー


posted by zack at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年08月25日

日の出遅くなったわね

連日AM4時に目覚めてしまいましています。

カラスも起きていません。
が、4:30ともなると、
新聞配達がバイクで通って行きます。
えらいなぁ。
私はぼんやりと携帯をもてあそんでいます。

今現在もうお昼のような感覚なのだが、
確かにそれは正解か。




posted by zack at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年08月21日

ハニー

ビストロの後姿
画像.jpg
なんだかさっぱりわからねえ写真だな。

ATとはちょっと違うCVTなるもの。
【坂道発進】という言葉に、
蛭子さんの漫画並みのアブラ汗を流しながら、
これを買いました。
とてもとても安かったもので。

が、乗ってみるとこの車。
マニュアルなら余裕で下がるような所はおろか、
さすがに駄目だなと思った所も大丈夫。
軽いからか?と思っていたら、
ブレーキホールドという仕組みがある車種で、
いかにも坂という坂以外は下がらないそう。
そのいかにもがどれ程の坂を指すのか、
走ってみないと分からないーん。


アブラ汗再び

posted by zack at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年08月16日

一昨日か?

一昨日だわね。
実家に一泊してきたんだけど、
20時間程の滞在だったせいもあり、
ただ行って帰って来ただけ感満タン。
ジンギスカン食べた記憶しかない。
posted by zack at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年08月13日

あーのー

今までようわからんままきてますが、
お盆ていつからいつまでなーん。

明日14日は、
当バンドがヒルネ的な中、
あ、わだすのせいですだね。

ええー。

沼さんはよもすがらひねもすで小樽へ。
<OTARU浅草橋JAZZスクエア>
場所 小樽運河 浅草橋街園
  (浅草橋街園観光案内所前
   近くにびっくりドンキー)
よもすは15:00〜

佐木伸誘氏は石狩へ。
<RSR>
「Red Star Cafe」店先にてライブ
16:00〜16:30 
the武田組アコースティック
17:30〜18:00
一人ピーズ(大木温之
19:20〜19:50 
佐木 伸誘

小樽と石狩。
遠いようで近い。
近いようで遠い。
頑張ってハシゴ、
出来るかどうかはキミ次第だ!

俺ぁあれだよ、
心の耳で聞くよ。
posted by zack at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年08月09日

あぁ

あたくしの愛車、
ジムニーを手放しました。
停め場所が、
車高の関係ない庭ではなく、
天井の低い車庫に変わるためです。
無念。
何度見ても、今まであった所にナイ!
寂しい!


今胸の中にあるのは、
安い軽を早くみつけよう
という事です。

女といえば変わり身の早さ
とか何とか昔からゆいますよね。
ゆいますよね。



posted by zack at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年08月07日

わからな過ぎる

遅く届いた知らせは、全く実感沸かず。
どうしてるかなと思いながら、
ずっと顔も出さずにいた。
クリンとした眼でパッと笑う口元の、
女の子のような笑顔だけが残っている。


しかし変な暑さだ。
温度のわりにジリジリくるものないし、
風はないし湿気っぽいし、
その上曇ったりなんかして。
降るなら降ってしまえばいいものを。
今年の夏!
オマエ中年ぽいぞ。

posted by zack at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年08月02日

そうきたか

8月、なんて手を打ってくるとはねぇ。
日にちはホント次から次とやってくれまさぁね。

ひでぇと思うなら、気持ちが冷めてしまえばいいのに。
熱い道路に水を撒いたところで、
そんなものすぐ蒸発してしまうのと同じなん。
夏とテメエといい勝負てなところで。

友人が教えてくれた動画。
【空耳】謎の男vs茶虎刑事
posted by zack at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年07月28日

糸ノコ

あたしの好きな工具の一つです。
これ1本あるだけで、どれだけのもんが片付く事か。
素晴らしい。

実家が建築資材の販売をしていたせいなのか関係ないのか、
ホームセンターで、
部品や工具や資材なんかを眺めるのが好きです。
特に何も考えず本当に見ているだけである。
何か一つでも買うものがある時はともかく、
買わない時は冷やかし客以外の何者でもないし、
あまり長々いると万引きと疑われそうで、
なるべく早目に引き上げますが。
車もボンネットをあけ、
ただジーッと見ているのが好きです。
仕組みなんぞサッパリ分かりませんが。
近所の人が気味悪がるのではないかと思い、
これも控えるようにしています。

うちで好きなだけ部品見てな、
と言わたい。

posted by zack at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | top

2010年07月24日

テレビジョン

朝は時計代わりにテレビを1時間近くつける。
何日か前に気付いたんすが、
この一ヶ月それ以外にはスイッチを入れてない。

いらんなーこれ。

しかしそれ以上に、
全く聴いてないレコードは捨てられないん。
posted by zack at 10:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | top
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。